忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~~~~~~~~~、series500です。(笑)
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
ざまぁぁぁぁぁみろぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・申し訳ありません。テストが終わってかなりテンションが上がっております。
物凄い区切り感というか終了感です。
あの3週間前は18科目もあった試験が、なんと終了ですよ!
ホント精神的にはギリギリまで追い詰められて、でも勉強は全然しなくて・・・って状態でなんとか日々を過ごしました。
昼間、keiさんにも話したんですが、私はテスト勉強を殆どしないのでテストが終わっても何点くらいとか、単位取れたか・・・なんて事は分からないわけですよ。
まぁ、勉強してないから自信がないというのもあるんですが、手応えとか感触がないわけです。
結局は先生が優しくて単位が取れてた!って場合もあるんですが・・・ってことで、これからもテスト終わって「どうだった?」と聞かれても「分からん」としか言えません。

そんな最終日、商法Ⅰと民法Ⅲはボロボロでした。
商法Ⅰはリポートの点もあるので単位が取れたか否かは微妙なラインですが、民法Ⅲは撃墜王(自称・他称)のテストだけに弾丸を4230発ほど浴びて長瀬川に沈みました。はい

まぁ、成績が届くのは3月の下旬・・・それまで春休みを満喫(主にグータラ)しようと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 俺も
撃墜されてたわ!
kei 2007-02-08(Thu)22:03:16
COMMENT : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ようこそ春休みへ
試験勉強しない同盟に加盟しませんか?


いやーはっはw
お疲れサマー
うん、まぁ試験とはそういうもんですたい。
試験勉強しなくて済むのならしなくていいし、どうしてもというのなら最低限すりゃいいのです。
勉強の楽しみってのは全然別のところにあるのです。

ていうか俺は、ゼミ配属の唯一の選考要素である心理学一般実験の成績がちょっと危ういことに今さら気づく。優じゃないかも・・。良だと希望通りにいかないかも・・。
しかし今さら心配したってどうにもこうにも・・(´・ω・`)
今となっては遊んで結果を待つしか!ヽ(´▽`)ノ


PS3でも24時間稼動させながら春休みを過ごされてはいかがか!!
siki@中尉 URL 2007-02-08(Thu)22:37:33
COMMENT : テストは昨日の彼方へ・・・
keiさん>撃墜されてたわ!

そうやって皆、打ち落とされるんだ!
19号館には打ち落とされた法学部学生の機体がゴロゴロしてますよ。(笑)

sikiさん>試験勉強しない同盟に加盟しませんか?

俺は中一から試験勉強はしていないので、ノルマンディー倶楽部の中では最古株だと思います。(笑)
(sikiさんのテスト前の集中力は二度と忘れません。)
俺は、ずっとテストの為に詰め込んだ知識はすぐ忘れるし、役に立たないと考えてきたので、この先も熱心にはやらない予定です。

>PS3でも24時間稼動させながら春休みを過ごされてはいかがか!!

さすがに電気代がヤバいと思う。
PS2とは比べ物にならんから!
series500@管理人 URL 2007-02-08(Thu)23:23:35
COMMENT : 無題
何はともあれテストお疲れ様でした。
栄光の春休みを一足早く満喫してください。
私はもう少しがんばります…ってかあと一教科なのに試験は一週間後という現実。。。やる気出るはずが無い…
あぁ春休みが恋しいよ~
trans-port 2007-02-08(Thu)23:40:51
COMMENT : あと1つ!あと1つ!
>trans-portさん

一先ず(成績が届くまで)、勉強の事は完全に忘れます。
trans-portさんも残り1科目、頑張ってください。
というか、1科目なら前日仕上げで全然大丈夫なのでは?
・・・とにかく春休みに入ったら、存分に遊びましょう!
series500@管理人 URL 2007-02-09(Fri)00:22:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン