忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
・・・・・えぇ~っと、散財してしまいました。(汗)
事の発端は昨日パソコンに着信したJoshin webからのメール・・・
『2月13日 午前0時からアウトレットセール開始 鉄道模型は遅れて10時から・・・』
この悪魔のメールに誘われて、9時50分にはPC前でセール開始を待ち構えておりました。
そして午前10時、指定されたURLにアクセスしてバトル開始!
好きでない車両は排除して、何かイイ商品は無いものかと探し回りました。
因みに今回、出品されていた商品のメーカーは「マイクロエース」と「TOMIX」でした。
私は「KATO」製品を贔屓(ひいき)にしていて、「マイクロエース」も偶には手を出しますが、「TOMIX」は絶対買わない主義者なのです。
ですから、TOMIX製品はまず相手にせず、マイクロエース製品を徹底的に洗い出しました。
すると・・・前から欲しかった商品が22000円が9900円に!
箱に色あせ・傷ナドがあるそうで定価では売れないので、その価格らしいのですが、こちらとしては全く問題ないので5秒くらい考えて、(お金ないのに)購入を決めました。
まぁ、どんな車両かは商品が到着した日のブログにでも掲載するとして、今とてもワクワク中です。
(きっと皆さんご存知の車両だと思います。)
いゃぁ~、イイ買い物したなぁ~(笑)

そして午後からは昨日の体力低下を改善するため、キャッチボールに行ってきました。
このような運動らしい運動(?)をするのは、なんと1年以上ぶりなのですが、やはり球速・コントロール・スタミナ・・・全てにおいて著しく低下していました。
これには本当にショックを受けました。はい
たった何十球か投げただけで息は乱れるし、コントロールは取れないし・・・もともと運動神経は悪いのですが、もうお爺さんです。
しかも、最後に弟と30m×2ずつの短距離走をやったのですが、2人とも遅いこと、遅いこと。
・・・とりあえずショックを受けているだけでは何も始まらないので、春休み中は出来るだけ今日の様な機会を設けたいと思います。

そして夜は先日注文しておいたメガネが落成したということで引き取りに行ってきました。
形状記憶モデルです!(無理に曲げると折れますが、当然)
まぁ、新しいメガネと言っても、今使っているメガネも現役ですので、どちらかが潰れるまでは並行使用しようと思います。

とにかく明日は全身筋肉痛、必至です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : しき Lv,19 HP2 MP142 IQ3
いいね散財w
趣味の買い物ってのは別次元で楽しいからねw

そして私も体力が衰えてきた・・。
リアルに老衰か・・
年はとりたくないものです

今度会った時には、貴殿のメガネを全力を持って曲げさせていただきます。
というか回転させる。縦にも横にも回転させてやる

なんとなく電話でお話できてよかったどす。
疲れた脳が癒されますた( ゜∀。 )
siki@大尉 URL 2007-02-13(Tue)22:02:11
COMMENT : 散財することは良きことぞ
散財ってたまにしたくなりますよね・・・ 俗に言う大人買いっていうやつですか(笑) なぜか日本橋に行くといろんなモノをかっちゃうクセが抜けきれない・・・

筋肉痛は最近なってませんな・・・ 最近は足がちょっと痛むぐらいです・・・

メガねほしいです!!けど買う余裕がない この目が寝かけてもう3・4年は経つが早く買いなおしたい・・・
さすらい旅人 URL 2007-02-14(Wed)00:34:04
COMMENT : series500 Lv,1 HP1 MP1 IQ1
sikiさん>

確かに楽しくて、ついつい買っちゃうんですよねぇ~
まぁ、今回は前から欲しかった製品なんで後悔はしないと思いますが・・・・・

>リアルに老衰か・・ 年はとりたくないものです

皆思うことでしょうが、永久に20歳くらいがイイですね。(笑)
ホント、年々衰えを感じます。
この調子で40歳ともなれば、一体どんな状態なのか・・・

>今度会った時には、貴殿のメガネを全力を持って曲げさせていただきます。

でも形状記憶ってグニャグニャしてると思ったら、全然違いました・・・
むしろ硬いくらい。。。

>なんとなく電話でお話できてよかったどす。 疲れた脳が癒されますた( ゜∀。 )

俺もなんかゆっくり(では無かったか・・・)話せて良かったです。
こちらは電波悪いんでご迷惑かけることもあるでしょうが、そのときは家電でお願いします。
series500@管理人 URL 2007-02-14(Wed)00:38:24
COMMENT : Oh~、金!
さすらい旅人さん>

散財・・・怖すぎです。
321系・211系・E231系ナドナドを買おうと思っていたのに・・・予想外!

筋肉痛も予想外!ってか年寄りやから2日とか3日後に発症するかもしれん。。。

メガネは・・・別に狙ったわけではないですが、5年に1回新調しています。
本当はスペアとか欲しいんですがねぇ~
まぁ、それは贅沢ですね。。。
series500@管理人 URL 2007-02-14(Wed)00:43:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン