忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
昨日(~今朝)の年忘れの会から6時30分くらいに帰宅し、シャワーを浴びた後、8時くらいに寝たのですが、そんな調子なので、6時間、7時間・・・と寝ようとも眠気と体のダルさは抜けず、一日中ダラダラ~ダラダラ~とした生活になってしまいました。
ただでさえ普段から生活態度が悪いのに、一度こういう流れに踏み込むと普段にさえも戻すのに苦労するから大変だったりします。
特に年末ですから、やることは無限(←発音注意!)にあるワケで、ダラダラしている暇なんて1秒も無いのです。
・・・ね、年末?
今年は残り10日しかないじゃないですか~、何ですか、これ?
うわぁ~、やり残しが多すぎますよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : MUGEN
正直な感想「無限(←発音注意!)」には笑ってしまいました!!

今年も残りわずかですね・・・ 師ではないですが、あちこち走りまわる日々が続いています。今年も何かをやり残して年が閉まりそう・・・
さすらい旅人@風邪真っただ中 URL 2008-12-22(Mon)23:25:27
COMMENT : むむむ
「無限(←発音注意!)」を何とかして表現したいんですが、如何せん文章では難しい限りです。
発音系でも様々な名言があるんですけどねぇ~

「今年」という実感が感じられず、本当に2008年が終わるなんて信じられません。
年々、時間の流れが早く感じているのは、私が年を重ねたからだけじゃなかったりして・・・
series500@管理人 URL 2008-12-23(Tue)01:14:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン