忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は所用で京都に行っていました。
何をしに行ったかは、どこまで書いていいのか分からないので、あえて書きません。
さすらい旅人さんが書くかもしれないので、その時はそちらを参照して下さい。

さて、本日は嬉しいお知らせが・・・
東京スカパラダイスオーケストラ、2007 SPRING TOUR開催決定!
大阪は2007年4月30日(月・振替休日)に南港のZepp Osakaで17:00開場/18:00開始だそうです。(詳細→ http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E003271-1.html )
絶対行きます!お金なんか無くてもイイ、どんな予定が重なろうとも参加します!!
ってか一緒に行く人~?(笑)
ん~、この公演が発表されるのをどれだけ首を長くして待っていたことか!
是非とも2階席の前方のチケットを入手したい!

そして、明日はフジテレビ系列で放送中の「僕らの音楽」(23:30~)にCharaと共に(多分少しだけ)出演です!
これも、物凄く楽しみです!
放送までのあと25時間程はこのハイテンションが続くでしょう。はい
スカパラは滅多にテレビに出ないので、これはきっと貴重なものになるでしょう。
そりゃCharaも出るんだから(←というか今回の主役)、「サファイアの星」を演奏するに違いない!
(あるいはPVかもしれない・・・)
埼玉スーパーアリーナに行けなかった恨みをここで晴らす所存です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 予定が合えば
一度私もコンサートというモノに参加してみたい所存であります。差し支えなければよろしゅうに・・・

本日はどうもありがとうございました。blog上から御礼申し上げます
さすらい旅人 URL 2007-02-15(Thu)23:23:55
COMMENT : 是非!
>一度私もコンサートというモノに参加してみたい所存であります。差し支えなければよろしゅうに・・・

是非とも一緒に行きましょう!
で、詳細のURLへ飛んでもらえば分かると思いますが、一般は3月17日に受付開始なので、その前日までに参加の有無を知らせていただけたらと思います。

>本日はどうもありがとうございました。blog上から御礼申し上げます

こちらこそ、イロイロ面倒をお掛けしました。
series500@管理人 URL 2007-02-16(Fri)00:24:40
COMMENT : 了解しました
色々お手数かけます。
現時点では4月30日は空いておりますので、何ら仕様はありませんが、正式な回答を3月10日前後にお伝えしたいと思います。
チケットの手配等は貴殿が行ってくださるのでしょうか??
さすらい旅人 URL 2007-02-16(Fri)00:28:13
COMMENT : クイック返信!
>チケットの手配等は貴殿が行ってくださるのでしょうか??

はい、こちらで行なわせていただきます。
ただ、受付開始直後でもイイ場所が取れる保障が無いことだけはご了承頂きたいです。
もちろん最悪の場合(売り切れ)もあります。
まぁ、武道館とかスーパーアリーナじゃないから何も見えないという事態には陥らないと思いますが・・・
因みにわが家からも(多分)父が参戦する予定です。
series500@管理人 URL 2007-02-16(Fri)00:34:43
COMMENT : お手数かけます
手配の方お手数かけます。
貴殿の父上が参戦されるとあらば、なおうれしい次第であります。
よろしくお願いします。
URL 2007-02-16(Fri)10:32:56
COMMENT : 無題
こちらこそ、よろしくお願いします。
まずはチケットの入手に尽力します。(笑)
series500@管理人 URL 2007-02-16(Fri)17:26:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン