忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
11月も早10日が過ぎてしまいました。
4日(火)には大阪でも木枯らし1号が吹きましたが、10月の半ばを過ぎても(朝晩はともかく)昼間は気温が高かったですし、「一体いつ秋があったのだろう」と突っ込まざるを得ません。
世間のことは分かりませんが、少なくとも私は秋を一切満喫しておりません。
満喫どころか秋の空気すら感じておりません。
せめて紅葉くらいは見に行きたいんですけど・・・お金と時間と体力と気力が(略)
ちなみに、明日からは気温がグッと下がり、時には12月上旬の寒さとのこと。
本当に冬じゃないですか・・・冬ですよ。
また気温の乱高下はあるでしょうから、こんなことでは身体が耐えられません。

仕事は相変わらず暇忙しい日々でございます。
まだスケジュール的に追い込まれている部分に関しては、単に私が頑張れば良いだけの話なので頑張るのですが、私が動けない部分が全く動いていなくて先々が不安です。
愚痴ばかり溢していても解決などしないのは当然分かっているものの、どうにもこうにも動いていないから困ったもの・・・やっぱり、私の仕事の仕方が悪いのでしょうか。

そんな今日は、レンタカーを借りて弟の家へ。
弟は仕事で不在だったものの、所用で行って参りました。
秋田での運転を除けば、大阪で運転をするのは8月以来。
最近はマツダでデミオを借りることは殆どなく、トヨタでアクアを借りることが多いのですが、インテリア、エクステリア、走行音、、、様々な面で気に入っています。(※弟のデミオを運転することは稀にある。)
デミオにはガソリン車らしい楽しさがありつつも、アクアの電気的なカッコ良さが好きです。
・・・でも、まずは自分の運転技術からですね。。。
年に10回程度しか運転しないので、いつまで経っても駐車の感覚が掴めません。
空いている駐車場ならともかく、次々と出入りのある駐車場だと焦りもあって恥ずかしいことばかりです。
センス的なこともあるでしょうが、やっぱり乗り慣れていないことが大きいのかもしれません。
むむむ・・・

それにしても、、、お金が飛ぶように出て行っています。
本当に飛んでいるんじゃないかと疑ってしまうほどに。
欲しい物を躊躇いもせずガンガン買ってしまっているのは今更言うまでもないんですけど、おめでたい席が重なったりすると財布的なダメージは想像を絶するものです。
なんと言いますか、御祝儀とかは喜んでさせていただく一方で、その度に態々スーツを買ったりする羽目になる・・・自分のそんなところが金運の無さを物語っているなぁ~と感じるのであります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン