忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は火曜日なわけですが・・・・・特にここに書くようなことは何もありませんでした。(殆ど毎日、何も無いわけです。)
なんかイロイロ巻き込まれて目まぐるしい日々も困りますが、な~んにも無い日々もそれなりに考え物ですね。
そろそろHAPPYなイベントに巻き込まれてみたい気もしますが、そんな都合良く発生するわけも無く・・・
鬱陶しい、不運なイベントなら時々起きますが、往々にして”運”・”要領”の悪い私ですから、必然イベントな感じです。
あ~G.Wが恋しい、ダルい~~・・・って感じで、5月病も当然の如く発症しているし、早く週末来ないかなぁ~。。。
なんて常に思っていますが、まだ火曜日なのか・・・

因みに以前、このブログで『毎日2時限目から始まるのに、偶には1時限目に間に合う時間に大学へ行こうキャンペーン』をやっていると書きましたが、(私には珍しく)なんと!、今もって続いているのです!!
凄くないですか!!!?、この超絶マイペースな私がですよ!!!
まぁ、週1~2日ですが、それでも9時00分に起きて9時30分に出ればイイのを7時過ぎに起きて7時45分前後に家を出る・・・なんて健康的なんでしょう。(笑)
これも、いつまで・どの程度、継続できるか分かりませんが、程度は減っても長くやっていきたい所存です。

ってことで、「大したネタが無いのでウダウダ書いて繋ごう」を終わります。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン