忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日も朝一番で大学に行って、図書館に籠っていました。(2時限目が始まるので)
で、今日の17時が締め切りだった法学部インターンシップの志望理由書を大至急作成であります。
一応、800字しかマスが無かったので、1時間弱で何とか埋めましたが、完成しなかったら申し込みをしないでおこうと思っていたので、どっちが良かったのか・・・・・まぁ、どうせ選考で落とされるんでしょう。
因みに来週の月曜3時限目に面接があるのですが・・・教職の講義入ってるっちゅーねん!
ホンマ、法学部はその時間は講義が一切無い時間やからイイと思ったのかもしれないけど、ちょっとは様々な要因を考慮してくれないと困ります。
何か、どうせ落ちるのは目に見えているのにも関わらず申し込んでしまったことに一抹の後悔を覚えますが、(行政書士事務所を希望したので)法律実務の現場も知らずに卒業するのも腑に落ちず・・・
大体、(行政書士事務所に)8名しか行けないってのが間違ってると思いますよ、法学部!
なんで何百人もいるのに、全派遣先を合わせても30人くらいしか行けないのか・・・そんなところから本気さを感じられません。
ってことで、怒ってます。(選考結果が発表されるときも再度、怒ると思いますので悪しからず・・・)

そして、今日は5時限目まで講義か・・・と思いつつ、掲示板に足を運ぶと、なんと!5時限目の裁判法が休講になっているではありませんか!
いやぁ~、これには本気で喜んで、ウッホホ~イ(謎)って感じで早々に帰宅しましたよ。
ところが!、ところがですよ・・・帰りの地下鉄を降りた頃から地上に出るまでの間にスカパラの「雨の木曜日」を聞いていたのが悪かったのか、突然の雨に見舞われまして・・・雨男にも程があるとツクヅク痛感しております。
大学出たときは降りそうになかったのに・・・・・(因みに登校時も、大学最寄り駅到着直後から降雨)。
嗚呼、雨男に幸あれ。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン