忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
酷いですわ~、花粉が・・・もう耐えられないです!!
目!鼻!!皮膚全般!!!そして、ココロ!!!!・・・嗚呼、花粉が私の全てを破壊していく・・・
MO・U・MU・RI (もう無理)

さて、今日も午前中から就活で、まずは肥後橋に行って、筆記試験と作文を受検してきました。
筆記試験は2週間くらい前に受けた会社と問題は異なりますが、同じ問題形式だった為、そう混乱することはなく終了。
出来は分かりませんけど、とりあえず終わったのでイイです。
作文は500文字程度だったので、15分程でササッと書き上げて早々に撤退しました。
で、次の就活までは時間があったので、梅田をウロウロしていても良かったのですが、疲れていたし、いい加減に飽きていたので、一度帰宅し、再装備の上、今度は阿波座に行ってきました。
こっちは1次面接ということで、グループ面接でしたけど、初めの「志望動機?、今日はまだ聞きません」に始まり、即答することが難しい質問が多かったので、結構追い詰められました。。。
ってか、その時は花粉と戦うので精一杯で、面接ドコロでは無かったのが本音なんですけど、これは印象悪かった感が否めません。
自分でさえもその様な印象ですから、一次通過は無理でしょうね・・・
そして、再び帰宅しましたが、それでも花粉との戦いは続くのです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 最悪なこの時期
この時期最悪ですよね…
だいたい花粉が飛びすぎなんです。
鼻がむずむずして話が聞けないことがたたあります
さすらい旅人@ケータイ 2008-03-13(Thu)11:31:01
COMMENT : 飛散量MAX
さすらい旅人さん>
私も話が全然聞けていません・・・
しかも、ムズムズというよりは、蛇口をひねった様に流れでてきますので、『悲劇』です。
お互いに色んな意味で辛いですけど、頑張りましょう!
series500@管理人 URL 2008-03-13(Thu)19:10:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン