忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日はゴールデンウィーク最終日の振替休日・・・最近の祝日法の改正で「振替休日」は月曜日でなくても良いという規定になったので、実現したのが正に今日です。
因みに、来年(2009年)は春だけでなく秋(9月)にも大型連休があるということで、就職していれば、その有り難味を実感できることでしょう。
今年なんか、ず~っと家にいるので連休なのか何なのか分かりませんけどね、、、社会に出たら、こういう連休は貴重になるんでしょう。
まぁ、連休に休める職場だとイイんですが・・・

そんな素晴らしきゴールデンウィーク最終日は、数日前から展開されていた五月人形の収納をやっていました。
かなりのスペースがあるので、それはそれで邪魔なんですけど、片付けてしまうと何となく虚空感に苛まれるといった感じです。
さぁ、次に出てくるのは何年後になることか・・・(苦笑)
で、それも一段落した夕方以降は買い物に行ったりもしつつ、数ヶ月ぶりに京橋のスタジオでサックスの練習をしてきました。
ん~、何ヶ月ぶりですかねぇ~、、、4ヶ月は固いかもしれません。
そんな中の僅か1時間だけの練習でしたが、次のレッスンまでは2週間も空いてしまうので、ちょうど良かったです。
・・・成果は申し上げられませんが・・・

さて、こちらも数ヶ月ぶりにホームページ(http://series500.at-ninja.jp/)を更新しました。
前から少しずつ積み上げていて、少しずつ変化していたので、もしかしたら気づいていた人もいるかもしれませんが、今回の更新で、HP発足以来3年に渡って設置していた掲示板が役目を終えて閉鎖されました。
後は、PROFILEの文字情報を向上させたくらいです。
なので、大きな更新ではないのですが、HPを触ること自体が久しぶりだったので自分としては上出来と勝手に思って思っております。
これからの更新は・・・完璧に就職活動によりますが、これからもヨロシクお願いします。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン