忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
昨日、本当に久しぶりの旅行だったこともあって、疲れ方が半端なく、12時間以上も寝てしまいました。。。
そして、その後も起きているのか寝ているのか、よく分からない状態で1日を過ごすことに・・・
まぁ、卒論も終わったし、問題は無いんですけどね。(苦笑)
ただ、4年前のようにならないかだけが不安です。
1日1日を大切に生きていかなければなりません。

さて、3月10日(火)に行く予定にしていた東京スカパラダイスオーケストラのライヴですが、色々と都合があって、3月8日(日)のKYOTO FANJ(京都府) 公演のプレオーダーに応募することにしました。
明日から応募が始まりますが、この抽選がダメだったら、3月10日公演の一般販売にチャレンジします。
なにせライヴホールということで、どの会場も収容人数が少なく、それだけチケットも手に入りにくいので、最終的にどこも行けないこともあるかもしれませんねぇ~
その時は、ZEPP OSAKAですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : スカパラ
スカパラという文字を見ると以前一緒にいったライブを思い出します。
なかなか面白かったですよ。あのときのライブは!!
さすらい旅人@もうミスらない URL 2009-01-19(Mon)00:11:07
COMMENT : 無題
2008年5月11日でしたね。
あの時は、凄く後ろからの鑑賞になってしまいましたが、いいライヴだったと思います。

これからも、このブログとかで日程等を記載していく予定なので、また行きたくなったら、声を掛けて頂けたらと思います。
series500@管理人 URL 2009-01-19(Mon)00:25:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン