忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日で当ブログも850項・850日目・・・そこそこ長い当ブログの歴史から見れば、概ね850項を境に大学生編と大学院生編に別れそうな雰囲気です。
そうは言っても、環境は変わりこそすれ、書いている人間の本性は一緒なんで、よっぽどの変化が無いとブログの質が向上(あるいは劣化)することもありませんし、書く内容も今までと大した違いはないかと思いますが・・・
ってか、気がついたら卒業式から10日も経っている現実が怖い!
ちょっと最近、時間の進み方が異常なんじゃないですかねぇ~(笑)

とかバカな事を考えつつ、今日は朝一で教習所へ。
仮免を受け取って、いよいよ今日から路上での教習です。
まぁ、感想から言いますと・・・色んなものが怖いですね。
死角とか自転車とか対向車とか・・・何もかもが敵に見えます。
今日は日曜日の朝と言うことで、道路もガラガラだったので走りやすかったですけど、これが平日だったらヤバいに決まってます。
しかも、教習所内ではサードギアまでしか使ってないのに、平気で「トップに入れて」とか言われるし・・・
確かに狭い教習所とは違って直線も長いですから、ギアチェンジもトップまで使う必要はありますけど、ホント、いつ公道上でエンストさせてしまうかドキドキです。(苦笑)
でもまぁ、先述のとおり、道も空いていたので、今日は怖いながらも楽しかったですけどね。

そして、教習所に戻って学科を2時間くらい受講して帰宅。
今度の路上教習は平日なので大変そうだなぁ~と思いつつ、事故とエンストだけは無いように気をつけます。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン