忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
最高気温が30℃以上あるとはいえ、空気自体は秋っぽいものでした。
しかし、昼間、私の頭上に3回ほど降ってきた雨は、いずれも傘が意味ないほどのゲリラさを呈しており、少し遠くを見れば晴れているように、数十分程度で降り尽くしたら後は何事もなかったかのような・・・相当な気分屋。
そりゃ66系が空転しちゃうのも納得です。
そして私の雨男具合。
自宅最寄駅に帰ってきて、自転車に乗った瞬間に雨が強まるあたり、これが本物のクオリティ。
正に雨雲とともに、というトコロでしょう。

さて、昨日から今朝に掛けてダラダラと研究計画書の構想・執筆(纏めるのはA4用紙1枚)していましたが、それが4時過ぎに一応完成したので、数時間寝てから大学院へ。
研究計画書の提出、新たな参考文献の入手などをしてきました。
ただ・・・研究計画書段階での修正が何度もあるだろうなぁ~、って気がしています。
自分でもこれで研究になるのか確信が持てません。
訂正命令は甘んじて受けます。

用事終了後、院生研究室でダラダラと。
ダラダラと書いたら聞こえが悪いかもしれませんけど、談笑です、談笑。
今日はやたら人が少なかったと思うのも、きっと気のせい。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン