忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
ハウス ウェルネス フーズ株式会社の実施している2008年 夏「C1000 レモンウォーター」キャンペーンに当選し、その景品が今日、到着しました。
20080813-01.JPG







当たったのは、赤外線でコントロールするチョロQ「Q-STEER」(市販品)。
どうして市販品が賞品になっているのか分りませんけど、何にせよ当たったら嬉しいモノです。
そういえば、この懸賞に当たったときに購入した「C1000 レモンウォーター」は、先月の20日に近鉄の「楽」を撮影したときに大和八木か橿原神宮前で買った商品でした。
普段買わないトコロで買ったのが良かったんですかね・・・
しかし、本当に欲しい物の懸賞には当選しないんですよねぇ~

「笑っていいとも!」・・・テレフォンショッキングのゲストは東京スカパラダイスオーケトストラ
冷牟田さんが脱退してから初のテレビ出演ですが、当然の如く9人で登場したメンバーに、改めて9人体制になったことを意識せざるを得ないです。
でも、年内は夏フェス以外にライヴの予定が無いっぽいので、9人体制でどう動くかが分かるのは来年になりそう。。。

20080813-02.JPG







今日の夕焼け。
空が焼けているというより、雲が焼けている様な感じです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : なんで??
C1000 レモンウォーターの懸賞が何で「チョロQ」なんでしょうかね?? 不思議極まりない!!

そういえばいつの間にかC1000 レモンウォーターは武田からハウスになってましたね・・・
さすらい旅人@大魔道士 URL 2008-08-14(Thu)19:00:03
COMMENT : C1000!
せめて、C1000のロゴくらいはプリントされていて欲しかった・・・かも。

竹田がハウスに吸収された時、「C1000タケダ」はどうなるのかと若干心配しましたが、「C1000 ビタミンレモン」になっただけでしたね。。。
別に私が心配することでも無かったみたいです。(苦笑)
series500@管理人 URL 2008-08-14(Thu)22:06:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン