忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は、サックスの練習したり、洗面所の鏡を磨いたり・・・そんな1日。
それはイイんですが、何よりも、朝起きれないのが一番の問題ですね。
(仮に朝起きれても、昼頃に再び寝てしまうので、それはそれで問題。)
でも、夜になると、やることが思いつくので、どうしても夜が遅くなってしまうのです。
なんとなく情けない・・・

そうそう、サックスの練習は出来るだけ毎日やった方がイイので、是非ともそうしたいのですが、ナカナカそうはいきません。。。
なんか、自分でやっていても練習になっているのか分からないんですよね・・・続かないし。
そうしていると、新しい刺激が欲しくなって、メタルのマウスピース(オットーリンクとか)でも買おうかなぁ~、、、とか思ってみたりしております。
まぁ、今の自分では使いこなせない可能性が極めて高いですが・・・
ん~、マウスピースを買うか、ニンテンドーDSを買うか、青春18きっぷを買うか・・・どれを取っても後悔は無いが、どれかを取ると他の2つを半年以内に叶えることは不可能。
私には、とてつもなく難しい選択です。

話変わりますが、20周年を迎えた桃太郎電鉄が12月にニンテンドーDSで新作を出すそうです。
4月に発表されていたそうですが、全く気付きませんでした・・・
中途半端だという評判を是非とも新作では克服して欲しいものです。
特に、対戦人数が3人ってのは、絶対あってはならない失態でしょう。
第一、一人っ子ならまだしも、家族で桃鉄やるときに困りますよね。(笑)
何のためのボードゲームなんでしょう。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ここはあえて
ここはあえて、「何も買わない」という手も一つかも・・・ 

しかし桃鉄のDS版は期待しないほうが・・・ だいたいDS版にした場合、絵にがっかりすることが多いですよね(例:信長の野望etc)

個人的な意見ですので、あまり参考になさらないでくださいね
さすらい旅人@大魔道士 URL 2008-08-15(Fri)00:40:51
COMMENT : 気持ちだけ空回り
あ~、なるほどね。
一番懸命且つ常識的な選択だと思います。
でも、何も買わないということは、夏休み及びそれ以降は「何もしない」ということになりますから、際どいトコロ。。。
ただの寝豚にはなりたくないです、はい。
せめてゲームで引き篭もっていた方が2.55倍マシかと思っております。
更にもう少しお金があれば、間違いなく『旅』なんですけどねぇ~
あっ、否、卒論書かなきゃ・・・

桃鉄は・・・私は絵に拘りは無いですけど、とにかく重要なのはゲームバランスですね。(A列車とかだと絵にも凄く拘ります。)
それさえ満たされていれば即買いっす。
series500@管理人 URL 2008-08-15(Fri)01:19:51
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン