忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
今日は、仕事終わりに職場から直行して、東京スカパラダイスオーケストラのライブ@なんばHatchに行ってきました。
仕事中から既にワクワクでした、はい。

今回は、「新たなる欲望」という東名阪限定のツアーで、今日はそのファイナルでした。
ツアーのファイナルが大阪ということは滅多にないんですけど、何か特別なことがあるのかなぁ~と思ったら、そういう意味での特別なことは無かったです。
とはいえ、いつものように・・・いや、いつも以上に盛り上がりました。
一曲目から渋い感じの新曲で、カバー曲ですが、カバーを感じさせないスカパラらしいアレンジでした。
7月に発売になる新アルバムからも殆ど演奏されていたはずですが、まだ楽曲と曲名が一致しないのですが、”Aranjuez”とか聴く限りは素晴らしいアルバムになりそうです。

[セットリスト 2013.5.23@なんばHatch](不明曲(新曲?)あり)
Aranjuez
Return Of Supercharger
SKAN-CAN
(there's no) King Of The Ants
Wild Cat
SKA ME CRAZY
太陽にお願い
スキャラバン
One Step Beyond
そばにいて黙るとき
Born To Be Wild
ルパン三世'78
The Look Of Love
Rushin'
非常線突破
White Light
<アンコール>
Pride Of Lions
Down Beat Stomp

ライブ後、係長と少しだけ飲みに行き、帰りは地下鉄を寝過ごして2駅先、、、しかも逆方向の電車は既に営業終了のため、徒歩で帰宅しましたとさ。
帰宅途中、殆ど人に会わなくて、まるで街が死んだんじゃないかと思うほどに怖かったです。
都会だからこそ、逆に怖かったというのもあるかもしれません。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン