忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
火曜日は3つの授業があるものの、それぞれの理由で今日は3つともが奇跡的にも休講になってしまい、一日フリーでした。
なので、大学院に行くはずもなく・・・
憲法の授業に至っては、今日で1ヶ月以上続いている報告が漸く終わるかと思われていましたが、今日の休講で持ち越しとなりました。
ん~、残りは僅かだったんですがね。
来週は祝日なので、11月10日の報告で終わらせてやります。

で、そんな事情だったので、昼からサックスの練習をしようと思って淀川の河川敷へ。
歩いて片道15分くらいのところで練習をしていました。
でも、一週間以上も触れていなかったので、なんとも思うようにいかず・・・
しかも、次のレッスンは11月7日までなく、ちゃんと自主練習しておかないと何歩も後退することになります。
なのに、30分ほど練習したところで、悲劇の雨が!
雨自体はポツポツ程度だったとはいえ、風も強かったし、とても練習できる状態ではありませんでした。
なので、渋々帰宅。
これは結果論ですが、私が家に帰ってからは雨など全く降らなかったので、暫く何処かで雨宿りでもしていれば、練習を続けること自体は可能だったはず。。。
どこまでも運に見放されているというコトでしょうか。

仕方ないから、スーパーファミコンを引っ張り出してきて、「ドラゴンクエストⅥ」やってます。
軽く10年以上前だけど、まだデータ残ってました。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン