忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
結局、昨晩は3時間しか寝れず、朝は地獄のようにキツかったですが、今日は午前中に会社説明会が入っていたので、難波まで行って参りました。
説明会自体はエントリーシートをその場で記入するワケでもないし、試験がセットされているのでも無かったので、楽と言えば楽だったと思います。
まぁ、そんなことは関係なしに面白い話ではありましたが・・・

それも、正午前には終わったので、Bダッシュで帰宅し、昼食もソコソコに、締切が近い会社のエントリーシートを構想・下書き・確認無しフルパワーモード@series500で30分で仕上げるという、『受かる気がない』としか言い様がない出来栄えで無理矢理に完成させたのです。
で、昨日の夜に完成させた他の2社のエントリーシートと共に郵便局に出してきて、流石にグロッキーだったので、1~2時間ほど昼寝させていただきました。
それでも逆に体がダルいくらいなんですけど、急遽、親戚の通夜に行くことになってしまって、その状態のまま、川西能勢口まで行って参りました。
それは仕方ないことですが、想定していたよりは早く終わったので、これまたBダッシュで帰宅して、今度は明日提出する履歴書の作成です。
もうこの頃になると、無気力極まる状態ですけど、こんな毎日がずっと続いていて、人生自体に無気力が及びそうな勢いです。
就活だから仕方ないのかも知れませんが、もっと心に余裕をもって毎日を過ごしたいです。
心に余裕を持てることは素晴らしいことですよ、どんな時でもね。
やっぱりそんな人であり、人生でありたいと思っております。

あ、いつも以上に何を書いているのか分らなくなってきたので、今日はこれで終わります。
・・・書こうとしていることが、ちゃんと文章にならないってのは、もどかしい限りですね。
自分の文章能力の低さを嘆くのみです。。。(ってか、しゃべる時も同じか・・・私の場合。)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 心のゆとりに感謝
>心に余裕を持てることは素晴らしいことですよ、どんな時でもね。

わかります。その心!!少し話の軸とずれているか分かりませんが、最近夜寝てもすぐに朝が来てしまう・・・ いわゆる快眠がありません。
快眠=心のゆとり=心の余裕と考える私です。

最近本当に忙しいです。大学行くより忙しさを感じます・・・ お互い辛い時期ですが頑張りましょ~~
さすらい旅人@少尉であり所長 URL 2008-02-26(Tue)01:40:08
COMMENT : 心にゆとりを持って生きよう。
さすらい旅人さん>
あ・・・こちらにも書き込みが。。。
ありがとうございます!
どうやらお互いにずっとパソコンに密着しているみたいですね。

>『最近夜寝てもすぐに朝が来てしまう・・』

私もです。でも、すぐに朝が来るということは、余計な障害で睡眠が妨害されていないということではないでしょうか?
例えば、2度寝するときなんかは、一度起きているから寝ている時間が長く感じますけど、睡眠自体は浅いらしいので、あまり良くないみたいですよ。
まぁ、すぐに朝が来たら、『楽しみ』と言うか『寝甲斐』がないですけどね。。。

まぁ、心のゆとりは大切にしたいですね。
何か小さなことにイライラしたり、ギスギスした心に余裕の無い人では、人生も楽しくないですからねぇ~

>『お互い辛い時期ですが頑張りましょ~~』

お互いにイイ結果が出るといいですね。
そうしたら、堂々とOGに行きましょう!
series500@管理人 URL 2008-02-26(Tue)01:50:07
COMMENT : そうしましょ~~
>すぐに朝が来たら、『楽しみ』と言うか『寝甲斐』がないですけどね。。。

良いお言葉です!!頂きます!!

>そうしたら、堂々とOGに行きましょう!

故郷に錦を飾る みたいな感じで行きましょう

>どうやらお互いにずっとパソコンに密着しているみたいですね。
もう限界なのでおちます・・・
さすらい旅人@少尉であり所長 URL 2008-02-26(Tue)02:13:37
COMMENT : 想定外
昨日は私も撤退しました。
ってか、そこまで起きているつもりなんて全く無かったんですけど・・・
series500@管理人 URL 2008-02-26(Tue)16:18:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン