忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500です。
また月曜日が巡って参りました・・・
でも、今日の就活は午後からで、しかも、会社説明会でも筆記試験でも面接でも無い相談会みたいなものだったので、いろんな意味で楽でした。
・・・楽でイイのか、これでイイのか分りませんけが、「忙しいのも大変だけど、暇なのはもっと大変」という中での就職活動は、社会に出ていくに際しての重要なファクターなのかもしれません。
しかし・・・その相談会に行っていた以外は、ずっとゴロゴロ・ダラダラしたいたので、やっぱり相変わらず大学生の長期休暇だな。。。と思っております。

さて、今日は近畿全般でも黄砂が観測されたようですね。
花粉と共にあまり嬉しくない春の訪れですが、そりゃ春になればイイ事だらけなんていう都合のイイ事はありえませんしねぇ~
まだまだ寒い日もありますが、日照時間も少しずつ伸びてきて、一歩一歩と春に向かっていることを実感させる今日この頃です。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 黄砂
黄砂ってほんと厄介です。自宅前の車なんかうっすら黄色く積もりました。雪であればすぐに払えるんですが、黄砂はかなり厄介です。
昨日の天気予報でも、黄砂は小笠原諸島まで到達するみたいですよ。黄砂って怖い!!
さすらい旅人@中尉であり所長 URL 2008-03-04(Tue)07:51:56
COMMENT : 吸い込んだら大変さ
マスクしろよ!
siki@もばいる 2008-03-04(Tue)08:04:58
COMMENT : まとめて返信
さすらい旅人さん>

有害物質が含まれていたら、怖いですよね。
ますます地球の偉大さと、地球全体での環境保護の大切さが分かります。

sikiさん>

マスクする習慣が無いんでねぇ~
なかなか抵抗があるってのが本音です。
series500@管理人 URL 2008-03-04(Tue)18:39:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン