忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、series500@11回目です。
さて、今日はタイトルにある通り、普通の月曜日でした。
それではブログ的には困るんですが、何も無いから仕方がない・・・・・

月曜日は履修登録上、午後から授業なので、10時45分頃に起きて朝食・昼食兼用の謎の食事を食べた後、11時58分と思われる時間(多分)に家を出発、更に12時08分発の谷町線に乗って・・・・・
とまぁ、大学にせっせと通学するわけです。

そして特にトラブルもなく、
3時限目・地理学概論Ⅱ
4時限目・地誌学概論Ⅱ
5時限目・教職実習特講
6時限目・日本史概論Ⅱ
の怒涛の4連続教職講義を受ける。

さすがに昼休みの様な長時間休憩が無いのがキツいが、空腹と眠気と戦いつつ何とか終わる。
先週は6時限目が臨時休講になったので、気分的に今週は乗らなかったが・・・

そしていつもの様に帰宅の途につき、夕食・英語演習の課題作成の後、ネタも無いのにギリギリでブログ更新に立ち向かっているわけです。

という事で、今日一日を総括すると・・・普通の月曜日だったということです。
まぁ、1回目のブログでも書きましたが、私は毎週毎週・・・同じ様な事の繰り返しの中で暮らしいてるので、こんな退屈すぎる記事も多々出てくるでしょうが、読んで何かコメントを頂けると幸いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
4コマ連続はキツイなぁ・・(;´д`)オツカレサマデスタイ

本日は2限からで7時半起き・・。布団との別れを惜しみつつの起床でした。
OG時代は6時半に普通に起きれてた自分がものすごく精神的に強かったのだなと思ったり・・

そして、レポートを再提出分含めて15枚書いた今は脳みそがスカスカです。ていうか何よりインクと紙がもったいねー(つДと)

明日は昼から!!寝る寝る寝~るね!!!!
siki@ばばばばばばばばいおりんぶーむ URL 2006-12-12(Tue)00:15:27
COMMENT : ( ゜- ゜) イイユメミロヨ!
>4コマ連続はキツイなぁ・・(;´д`)オツカレサマデスタイ

下手なスポーツより遥かに体力を消費すると思いますよ。はい

>本日は2限からで7時半起き・・。布団との別れを惜しみつつの起床でした。

2時限目からで7時半起き??
早いなぁ~、俺やったら9時前起床ですよ。

>OG時代は6時半に普通に起きれてた自分がものすごく精神的に強かったのだなと思ったり・・

OG時代、登校早かったもんなぁ~
俺も中学の時(しかも春・夏のみ)は7時半~遅くとも8時には着くような頑張り様でしたが、高校になると(皆さんご存知の通り)年間を通して8時40分に滑り込み登校・・・
あれで一回も遅刻が無いのが奇跡でした。。。

>ていうか何よりインクと紙がもったいねー(つДと) 明日は昼から!!寝る寝る寝~るね!!!!

レポート作成お疲れ様です。
俺は明日、1時限からですが、sikiさんは午後からということでよく寝てください。
イイ夢見られることを影から祈っておきます。
( ゜- ゜) ジィーーー
series500@管理人 URL 2006-12-12(Tue)00:29:54
COMMENT : 無題という名のタイトル
月曜日というものは、一週間の始まり。何かいやな気分になります。特に朝早いというの私にとってのマイナス要因となっている。
少し論点から外れました。
管理人@大学にて URL 2006-12-12(Tue)11:38:32
COMMENT : 日曜日午後の憂鬱
個人的には月曜日よりも、「明日からまた一週間が始まる」と思ってしまう日曜日の午後の方が嫌いです。
series500@管理人 URL 2006-12-12(Tue)23:29:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6
> カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> プロフィール
HN:
series500
性別:
男性
職業:
大阪人
自己紹介:
<このブログについて>
このブログは、2006年12月1日(金)に開設され、2013年3月18日(月)までの2300日に連日更新されました。現在は、管理人の気力・体力・ヤル気・ネタが揃った場合にのみ、ごくごく稀に更新されます。
当ブログで使用される画像・文章の諸権利は全て管理人に帰属し、無断・無許可での使用を禁止します。
> お天気情報
> 最新コメント
[08/10 series500@管理人]
[08/09 siki]
[03/23 series500@管理人・法学マスター]
> アーカイブ
> カウンター
> アクセス解析
> ブログ解析
blogram投票ボタン